ご契約者カード再発行 > 申込案内

  • (現在位置)ご契約者カード再発行 | 申込案内
  • 口座情報入力
  • お客さま情報入力1
  • お客さま情報入力2
  • 申込内容確認
  • 申込完了

ご契約者カード再発行(無料)についてのご案内をご確認ください。

お申込みにあたって、以下の注意事項等を必ず事前にご確認ください。

  • 代表口座(普通預金)の通帳をお手元にご用意ください。
    (Web通帳の場合を除きます。)
  • 受付後、再発行したご契約者カードが届くまでは、<ナント>ダイレクトのご利用はできません。
    また、「ご契約者番号」は変更となります。
  • ご契約者カードはお届出のご住所へ簡易書留(転送不要扱い)で郵送します。
    (Web通帳の場合は、本人限定受取郵便で郵送します。)

以下に該当するお客さまは受付できません。

  1. 現在お住まいの住所が当行への「お届出住所」と異なるお客さま
  2. 「キャッシュカード、通帳、お届出印の紛失・盗難」「氏名・住所の変更」のお申出をされてからお手続きが完了していないお客さま
  3. 前回ご契約者カードを発行してから30日以上経過していないお客さま
  4. 当行からの通知不要のお届出をいただいているお客さま
次へ